室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.05.13

加瀬澄美加瀬澄美

闘魂注入!

ブログ

こんにちは

思考回路停止中、総務の加瀬です。



前回のブログで、翌日にワクチン3回目接種してきます!

と言っていました。

接種翌日には、やっぱり副反応で発熱。

お休み頂いていてよかった。。。

1日中寝っぱなしで何もできませんでした。



さてさて、毎年ブログで言っているような気もしますが

住まいのウチイケは5月決算!



いま時期は、事務所も現場もバッタバタの大忙し!

isogashii_woman.png

このバタバタはお盆前まで続きます。



歳を取ったからなのか?コロナ禍のせいなのか?

今年の決算は、例年以上に身体に堪えます。。。



エナジードリング飲んで、気合いを入れ直して頑張ります!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ