室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.05.17

佐々木愛梨佐々木愛梨

#おやすみいただきました

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

各所で八重桜が満開で心がほっこりしております。

お花見ができなくても近くで見るだけで全然OKですね

写真 2022-05-16 12 49 39.jpg

 

ゴールデンウィークはのびのびと好きなことをしてリフレッシュ完了です。

まずはスノーボード。今シーズンの滑走日数は43日でした。

シーズン終わりになると雪がないので山頂しか滑れなく

帰りはリフトで下ります。

写真じゃ伝わりませんが、何回乗っても怖いです。(景色は最高)

写真 2022-05-17 13 07 30.jpg

 

テニス。

はい、テニスはじめました。

(理由:年をとっても続けられそうだから)

写真 2022-05-03 15 55 33.jpg

 

DIY。

新しいインパクトが届いたので

ただ使いたいという理由でDIYしました。

写真 2022-04-25 19 29 33.jpg

 

最後に創作活動。

愛用の液タブ(液晶ペンタブレット)が寿命を迎えてしまい、代用品を購入。

久しぶりのペンタブに四苦八苦です。

早急に液タブを購入しようと思いました。

安くしますのでほしい方は佐々木までご連絡ください。

写真 2022-05-12 16 49 05.jpg

 

動いたり作ったりで休みなしでしたが

リフレッシュ完了しましたので、お仕事頑張ります。

現場からは以上でーす\(∵)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ