室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.05.10

髙野優樹髙野優樹

梅でした

グルメ旅行趣味

近々またカレイ釣りをしたいと思っております

高野です(^^♪

私もGWには桜!そして洞爺湖を堪能しようと思い

ドライブに行ってきました!!

壮瞥公園.jpg

壮瞥公園のさくr・・・


梅です( ̄▽ ̄)

現地に到着して一目見た時に違いが

分かりませんでした(;^ω^)

調べたことろ、最もわかりやすい見た目の違いは

花びらに切れ込みがあれば「桜」

花びらに切れ込みがなければ「梅」か「桃」

のようです。

(こうなると桃の花も見てみたいけど

北海道で桃の花は見れるのですかね?)

綺麗な景色を見ることが出来、リフレッシュ

することが出来て良かったです!!




・・・結局桜は堪能していない。

次の休みに伊達に桜を堪能してきたいと思います!

洞爺湖ロングラン.jpg

本日のハイドゥン.jpg

テイクアウトをして外で写真を撮っても

理想の写真が取れない(;^ω^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ