室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.14

加瀬澄美加瀬澄美

ヒュルリーラ

ブログ

冷えピタが欠かせません。

総務の加瀬です。



突然ですが、最近絶不調です。

ここ数日、体調不良に見舞われ、病院通いしております。



ホントに、健康って大事ですね(当たり前)

日々の自堕落な生活を猛省しております。



最近は、服薬のためもありますが

食べ物や食事時間に気を付けたり、軽めの運動を心がけたりしています。

年齢には勝てません。



軽めの運動ということで、半年振りにウォーキング再開しました。



だんだん陽も長くなってきたのもあり

仕事終わりに、家の近所をテクテク歩いています。



私のウォーキングコースに桜並木があるので

満開の桜並木の下を歩くのが、とても楽しみです。

IMG_1290.jpeg



昨日、青森まで桜前線が到達したらしいし

北海道も、もうすぐですよね。はやく来い、来い!桜前線

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ