室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.02

清野恭輔清野恭輔

映画

ブログ

みなさんこんにちは

清野です。

もう2月になりましたね。

2月になるの早くないですか?

私だけかな?

と言うか、今日が節分の日なんですね!!

2月2日の節分の日は、

124年ぶりだそうです!!(すごい)

去年、鬼滅の刃が流行ったから、

今年の鬼役は頸を斬られないようにしないとですね・・・

今年の恵方巻きの方角は南南東だそうです。

2年に1回は南南東な気がしますよね。

まぁ節分の話題はこのくらいにして

この間、私の好きなシリーズの映画の予告がされてました。

maxresdefault-11-1024x576.jpg\デデン!!/

『GODZILLA vs KONG』

いや~~~楽しみですね~~~!!

私は去年『GODZILLA KING OF MONSTERS』見まして、

幼い頃好きだったゴジラ熱が再燃しました(笑)

早く見たい!!

でも、これを見るにあたって見ていない大事な映画が!!

それは2017年公開のこの映画、

169542_02.jpgそう、『キングコング 髑髏島の巨神』です。

久々に見た怪獣映画だったんですけど、面白かったです。

まだ見ていない人もいるかもしれないのと、

ネタバレしてしまうかもなので、

感想は言いませんけど!

GODZILLA vs KONGが楽しみすぎます。。。

それでは今日はこの辺で、ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ