室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.01.30

辻翼辻翼

もう雪はいらない

こんにちは。  辻です。

昨日今日と雪がどっさり降りましたね~

特に昨日の雪は重くて腰が痛い痛い。

もう雪はいらないですね。

長期予報では3月4月は例年より暖かくなるみたいで

早く春が来る日を待ち望んでいます。

そういえば

年明けからだいぶ経ちますが

今年初めてスタバの福袋当たりました。

1611983312676.jpg

今まで当たったことがなかったんですが・・・・

いるものいらないものいろいろ入っていますが

まずはコーヒーでも飲みに行こうと思います。

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ