室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.21

成田智昭成田智昭

冬の訪れを告げるのは・・・

成田です。

車を走らせると、雪虫が・・・

そんな季節になってしまいました。

ちょっと前に秋の話をしたばかりなのに。

我が家は、まだまだ夏のように暑い家の中で暮らしていますが、

そろそろ暖房をという方もいるのではないでしょうか。

冬を感じさせるもの。

どんなもの、ことを思い浮かべますか?

冒頭に書いた雪虫。(雪虫は、あぶらむしの一種らしい)

柿のCM。(最近見てないけど)

餅のCM。(年中やってて季節感なくなりましたね)

タイヤ交換。(今年は早めの交換予約済みです)

ガッキーの歌声。

DSC_1387.JPG

冬が来てしまいました。

Meltykissは、常温で口に入れるのが良いんですけど。

なぜか、残した分を冷蔵庫に入れるという失態。

常温に戻るまで待ちきれずに食べてしまいました・・・

私の好みは、上のラムレーズン。

もちろんブランデーオレンジもおいしくいただきました。

お酒OKな方は、ぜひご賞味ください。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ