室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.22

大島剛大島剛

おおしまチャン!!

ブログ

お疲れ様です。

大島です。

かなり前のブログにのせました建築中のお客様の

お子様の話し!!

打ち合わせの時に私のことをおおしまチャン

おおしまチャンと呼んでくれた小学2年生の娘達

本当に可愛くて可愛くて。

家が完成して久しぶりに会った時の話しです。

娘さん私の手の甲を見て

おおしまちゃんの手  鳥皮みたいだね!!

コラコラっ!!   

でも可愛いから許す!

次に ちょいバカにした感じで

   おおしまチャン

顔小さいね  コラっ小学生の君に言われたくないわ!!

おっさん少しショックだって(笑)

顔はどうにもならないけど

手はあれから毎日っ

ハンドクリーム塗ってます。。

また会える日が楽しみです。

今度はどんな話をしてくれるかな

楽しみだな。

それではおしまいしゅうまいバイなら。。(パクリ)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ