室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.19

成田智昭成田智昭

割れない。

健康診断の結果が来ました。

入院以降、いろいろ気を使っていたつもりでしたが、

体重が減った以外は、ほぼ変わらず不健康でした・・・

歩いて、走って、筋トレして、

オムロンの体組成計では、30歳以下の体年齢をキープしているのですが。

飲酒量が、多いのかな。

帰宅後、腹筋しながら飲んでますからね。。

何のためにやってるのかってことですよね。

別に筋肉の塊になりたいわけではないので。

でも、腹の肉は落としたいなとは思ってます。

DSC_1282.JPG

シックスパック目指して、体脂肪率減!

ちなみに昨日の体脂肪率は、17.9%

今日も仕事終わりの筋トレ頑張ります。

見た目より、脂の多い成田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ