室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.20

田澤剛史田澤剛史

今さらハマるの・・・・?

ブログ

営業 田澤 です。

ほんとに今さらなんですがww

ただいま虹プロジェクトにドはまり中です(*ノωノ)

無題.png

元々アイドルとかにはあまり興味がなくniziu いいよ~なんて言われても興味ないで終わっていたんですが・・・

結構前に放送されていた「今夜くらべてみました」のniziu特集でミイヒちゃんの歌声が気になってYouTubeで見てみました(^^♪

もうそこからはドはまりですww

オーディションの時の動画とかも最近全部見てます(^^)/

もっと前に勧めてくれた方々申し訳ございません<m(__)m>ww

周りの声に耳を傾ける事も大事ですね(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ