室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.13

髙野優樹髙野優樹

吉田さんオススメのピザピザピザ

グルメブログ

どうも髙野です(*'∀')

この間、遂にピザに飢えたので吉田さんがブログ

で紹介していた登別温泉街にある

「Pizzeria Astra」に行って来ました

登別 ピザ.jpg

(写真のマルゲリータが食いかけですみません( ;∀;))

そしてそして!!

私も感動したのがサイドメニューの

自家製フライドチキン!!

ほんとにマジウマでした!(^^)!

ピザもどれも美味しくオススメなので

是非皆さんも食べに行ってみて下さい!!

腹がいっぱいになった後は夜の地獄谷を散歩

登別地獄谷.jpg

遊歩道.jpg

照明が等間隔で並べられており意外とキレイ

でしたね(*^▽^*)

余談ですが、今の時期の夜の定山渓温泉では

ライトアップがされて見ごたえがあるらしいです!

いや~~見たい!!

が、もう少しコロナが終息するまで我慢やな

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ