室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.08

髙野優樹髙野優樹

まるパン

グルメブログ

最近ハイドゥンの店長さんに遂に名前まで

覚えられました!嬉しい髙野です!

先日のお休みに室蘭市大沢町にある

「まるパン」に行って来ました!!

まるパン.jpg

まるパン 内観.jpg

初めて行きましたが、お店では蒸しパンだけでなく

雑貨も売ってあり、外にはお子さんが遊べるスペースも

あり、私の好きな雰囲気のお店でした!

そして蒸しパンも美味しかった!!

さらに近々商品として売り出す予定の

「蒸しパンの生地を焼いた、ブルーベリーとカスタードの

パン」だったかな?そんな感じのパンを

サービスで頂きました(*^^)v

まるパン サービス.jpg

こちらも美味い!!

次は友達を連れて行き、店内でゆっくり

味を楽しめたらなと思います!

ではまた(≧▽≦)

ちなみに今回ハイドゥンで食べたハンバーガーは

「ブラジリアンバーガー」

何回行ったっけ?.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ