室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.30

鈴木健一郎鈴木健一郎

残夏

ブログ

 

そろそろ、私も出馬の準備を・・・ スズキです。

 

昨日は暑かったですね~

私は地鎮祭がありまして

地鎮祭の前にテント・横幕設営、祭壇の組みます。

地鎮祭前にダクダクになりました。

うって変わって、今日は大雨やら気温も下がりました。

体調管理に気を付けたいものです。

 

さて、前回はお盆のお話でした。

お盆のすぐ後にまた、家族と休みが合いまして

どっか遊びに行こうということで、

また思い付きで、滝でも見に行くか!

向かった先は長万部。

 

S__70311970.jpg 

とりあえず、かにめし。

 

長万部公園。 長万部にある公園です。 

とっても広くて、川なんかにも入れます。

S__70311973.jpgS__70311972.jpg

とりあえず、滝を達成!

 

二股らぢうむ温泉  

S__70311974.jpg 

湯治で有名な温泉で、かなりの風情があります。

全国から体が治ったって言うお便りがいっぱい。

一応、水着着用可のプール風呂がありますが、男風呂と繋がっていますので、

女性は入りにくいかと思いますが、子供たちと一緒に入れます。 

 

娘は兄と違い、高い所に上るアスレチック好きと知りました。

 

もはや、来年の夏が待ち遠しいですね。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ