室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.29

髙野優樹髙野優樹

有言実行

グルメブログ

どうも髙野です!

前に私がブログにて平取和牛を食べに

「くろべこ」に行きたい!

と書いていたのを思い出したので

行って来ました!

(お盆より前のお話ですね~)

くろべこ 外観.jpg

どん!

くろべこ.jpg

どどん!!

ステーキを見るとテンション上がりますね~

そしてめちゃくちゃ美味しかった!!

白老牛より好きかもしれないです(*^^)v

お土産として売っていたレトルトカレー

も美味しいとの噂を聞いたので買って

くれば良かったと今でも後悔中です( ;∀;)

次のチャンスがあればまたステーキに

するか?

それともハンバーグ?

丼系もあるな!

と今から悩んでいます( ̄▽ ̄)

ではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ