室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.02

髙野優樹髙野優樹

ケーキ

グルメブログ

最近話題の「マスク頭痛」で辛い髙野です!

さてさて、つい先日に私の兄が誕生日を迎えました!

そこで家族でお気に入りの(いとこ家族もかな?)

ケーキ屋さん「パティスリーブラン」

さんに普段はホールで販売していないケーキを

特注でホールを作っていただきました!!

イチゴのドゥーブルフロマージュ.jpg

「イチゴのドゥーブルフロマージュ」

で合っているはず(;^ω^)

室蘭のケーキ屋さんで一番オススメですね(*^^)v

過去にもパティスリーブランさんのケーキは

写真に撮っていて、いつかのブログで・・・

と思っていたら写真が見つからない( ;∀;)

なのでまた買いに行ってきまーす!!

そして他のオススメのケーキ屋も紹介します~

「フェアリーテイル」のケーキ!!

フェアリーテイル.jpg

この中なら桃のケーキとクレープ生地のケーキ

が美味しかったですね~~

このケーキ屋さんも好きなのですがなんと

毎週私のお休みの日がほぼほぼ

定休日なのです( ;∀;)

まあしょうがないですよね!

けど甘い物をたくさん食べることが出来なくて、

しょっぱい物が好きな私です!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ