室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.01

田澤剛史田澤剛史

Yogibo-

ブログ

営業 田澤 です。

先日苫小牧に用事がありイオンに立ち寄った時のこと・・・

今CMで沢山流れてる「Yogibo-」が期間限定ショップで営業してました。

前から気になってたはいたので軽く入ってみました・・・

それが間違いでした・・・

座り心地がとても良くまた態勢を変えるとそれに合わせて形も変わりもう全部ジャストフィットでした。

即決で購入決定です。。

私は一人用の少し大きめのタイプ「Midi」を購入しました!!

そして4週間ほど経ちようやく自宅に届きました!(^^)!

20200726_232023.jpg

↑これが~~~

20200726_232144.jpg

↑こうでーす

自分の横顔やばすぎて具合悪くなったのでモザイクしてますが

クッションは最高です(^^)/

皆さんにもぜひおすすめします('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ