室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.29

加瀬澄美加瀬澄美

チャンステーマがリピート中。。

ブログ

こんにちは~

壊れたドライヤーを騙しだまし使っています。総務の加瀬です。



さて、昨日のブログにもありましたが

久しぶりの2棟同時開催☆完成住宅見学会開催中です!

0001.jpg



2棟同時開催ゆえ、準備の人手が足りなく

朝から営業のお手伝いに室蘭会場へ出向いたY田くん曰く

とても見応えのある素敵な家です!とのこと。



風が強めで肌寒いですが、晴れていてお天気がいいので

ぜひぜひ!ご来場下さいm(__)m





さてさて、
このままで今日のブログを終わらせてしまうと

Y田くんに怒られてしまうので、別の話題も・・・



IMG_2019.jpg



先週食べた美味しかったランチです。しょうゆ麹のギョーザ定食(*_*)



ちょっと女性にはボリューミーかな?と思いますが、大食らいの私は完食(笑)

野菜たっぷりのギョーザはもちろんのこと、ワタシ的にはお味噌汁が美味しかった♥

こんな美味しいごはんを作れるようになりたい!と思いました(+o+)



さてさてさて、

今日は日本シリーズ第6戦☆18:30試合開始です!

早く帰って、観戦の準備しなくちゃ。午後もお仕事頑張ります!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ