室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.12

清野恭輔清野恭輔

ブログ

こんにちは、清野です。

以前はお酒が楽しみなんて言っていましたが、最近は酢ドリンクにはまってます。

CMでやってるフルーティ酢を飲んでみたところ、簡単にはまってしまいました(笑)

どれくらいはまったかというと、

20200711_203441.jpg

こんな大きなやつ買うくらいにははまりました。(フルーティ酢じゃないんかいっ)

酢ドリンクなので手軽に摂取できていいですね~、摂りすぎには注意ですが。

一人暮らしを始めてから体に気を遣うようになりました。

体調崩すのこわいですからね~

帰りにお肉屋さん寄っていっぱい肉買って帰ろうかな

今日はこの辺で


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ