室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.11

髙野優樹髙野優樹

釣りにハマりました

グルメ趣味

夏より冬が好き!

どうも髙野です!(^^)!

この間のカレイを釣ってからの休日は

YouTubeで釣りの動画を見ていたり、専門用語

を検索して覚えたりと完全にハマってしまった

私は新たに釣り竿を買ってしまいました

トラウトロッド.jpg

湖に行ってサクラマスやニジマスを釣りたいなと

思ったので店員さんに聞いてオススメだった

「トラウトロッド」と呼ばれる釣り竿を購入(≧▽≦)

と同時にこの釣り竿に合ったリールも購入!

更にルアーの方も先日お店とネットで購入!!

きっとこれで今ある釣り道具と合わせれば

準備万端・・・なはず!( ̄▽ ̄)

近いうちに釣り友達と予定が合えばまず洞爺湖に

行って来ます!!

余談ですが、北海道のどこかの湖でキャンプして

釣った魚をその場で食べる事が出来れば間違いなく

幸せだよな~~と思っております。

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ