室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.26

吉田耕平吉田耕平

最後の地獄の饗宴

趣味

12031422938542.jpg

こんにちは、吉田です!
北海道もようやく緊急事態宣言が解除されましたね。
早く気楽にお出掛けできるようになりたいものです('ω')

ライブ等のひとが密集するイベントはまだまだ自粛期間が続きそう...
ということで、楽しかった昨年末の東京ドームライブに思いを馳せます。
残念ながらEXILEでもPerfumeでもありません。

12031422798174.jpg

彼らのライブは人生2回目。中学生のときから大ファンです!
昨年の紅白歌合戦でもアメリカから中継出演していましたね。

デビューから半世紀近く。メンバー自体も御年70歳くらいなので、
来日してくれること自体が奇跡です。

12031422899949.jpg

写真で見るとけっこう遠く感じるのですが、ライブ中はめちゃくちゃ近くに感じましたね~。
さすがスタジアムロックの世界代表バンド!

12031422872028.jpg

何十年も変わらないド派手なステージで、X JAPANのYOSHIKIもサプライズ登場したりと
最後の最後まで全力のロックンロールパーティーで最高でしたヽ(^o^)丿

そんな彼らもコロナの影響で世界ツアーが中断中。本来であれば2021年7月にNYで最終公演を開催する予定だったのですが、延期が濃厚みたいです( ゚Д゚)

世界の状況を考えると素直に喜べませんが、まだもう少し活動してくれると考えるとちょっと嬉しい(/・ω・)/
このままもう1度日本に来てくれないかな~、とそんなことを思いながら平和な日常が戻ることを願って毎日楽しく生活していきましょう!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ