室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.26

吉田耕平吉田耕平

希望の灯

グルメ

11853920277138.jpg

こんにちは、吉田です。

たまたま日用品を買いにドラッグストアー行ったら、置き型クレベリンがありました。
これで2か月また無敵モードで頑張れます。(クレベリンの近くにいるとき限定)

さて、昨日からステイホーム週間はじまりましたね。
私はかつてない頻度でテイクアウト・ドライブスルーを活用しています。
やはり人間、どんな状況下にあっても食べる楽しみは尽きませんね。

そんななか、普段はあまり食べないファストフードにも手を出してしまいます。
たまにしか食べない分、禁断の味でウマイんですよね。特にウマかったのがこれ。

スクリーンショット 2020-04-26 08.16.26.png

どっちも食べちゃいました。そしてどっちもウマい!!
ボリュームもけっこうあるので、お腹も満たされるはず。

どちらがオススメ?と聞かれたら、「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」推しですかね~。
100%ビーフパティと香ばしいダブルベーコンの組み合わせが最高ですね。そこにレタスのシャキッというみずみずしさも加わって気に入りました。

「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」は、私が20代前半の頃だったら間違いなくこちらですね。
肉々しさに溢れて、かなりお腹にズシンときます。30代の私にはちょっと重かった...。
けどこれはこれでめちゃくちゃウマイです。ハーフ&ハーフで食べれたら最高なんですけどね。

まだまだコロナ収束が見えないですので、おいしいものいっぱい食べて元気でいなきゃいけないですね。
みてネッとのほうでも、西胆振のテイクアウトできるお店情報が公開されています。

飲食店応援企画 | みてネッと | 毎月2回発行のフリーペーパーです。

5月は地元の飲食店のテイクアウトを楽しみたいと思います('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ