室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.25

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ついにキタ

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味



4月になり、住まいのウチイケでは外構工事が入ったり

モデルハウスのウッドデッキが新しくなったり(これから工事)と

ウキウキわくわくな佐々木です\(∵)/



そんな中、入社してからずーーーーーーーっと

気になっていたトイレのドア(建付け)。

やっと。直りました!!本当にうれしい!!

写真 2020-04-25 13 54 08.jpg

写真 2020-04-25 13 53 58.jpg

(平林建具さん、いつもありがとうございます!)



完成した写真がコチラ

写真 2020-04-25 17 49 50.jpg

これから長い年月をかけて

渋い色合いになってくるのかな!?



外構工事もウッドデッキも工事中の写真をブログやSNSで

更新していきますね!!

総務・佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ