室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.03

加瀬澄美加瀬澄美

今できること

ブログ

こんにちは~

肩こり?筋肉痛?総務の加瀬です。



いやはや、今朝も積もりましたね。

shutterstock_781261348-6.jpg



いつも通りの時間に起きて、カーテンを開けてビックリ!

マッハで準備をして、自家用車を除雪して

会社に着いて、また除雪して

まだ午後が始まったばかりなのに、もうグッタリです。



でも、臨時休校中の子供たちは

雪が降っても外で雪遊びも出来ずに、家に籠ってなきゃいけないんですよね。



除雪がシンドイなんて愚痴ばっか言わずに

今のところ元気で仕事が出来ている日常に感謝しなきゃですね。



自分に出来ることをしっかりやって予防して

感染拡大しないように気を付けていきましょう!



マスクは、まだ中々買えないけど

うがい、手洗いをしっかりしていきましょう!



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ