室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.08

成田智昭成田智昭

70%くらい

Dms-PIKc.png

キャッチコピーって大事ですね。

欲しいなって思いました。

先日、テレビが壊れてしまいまして・・・

SONY信者のXperiaユーザーということもあり、

連携可能な機能を求めて、

ソニーストアで新しいテレビの情報収集。

結局スピーカーが別にあるので、特別なこともなく最下位機種で決定したのですが、

運悪く発売開始当日の"wena3"に目が留まってしまいました。

wenaについては、初代発売から見ていたのですが、

「いつか買おう。」

「もっとデザインが良くなったら買おう。」

「使える機能が増えたら買おう。」

と、足踏みを続けていました。

5月頃だったと思いますが、メルカリで毎日検索したこともありました。

SONY信者と言いつつ、新製品の情報収集をしているわけではないので、

PS5発表に隠れて、wena3が発表になっていたとは知らず、

たまたま、見つけてしまったというわけです。

キャッチコピーに目を奪われつつ、ページを読みすすめ、

rPSSA29g.png

予約完了!

買ってしまいました・・・

完全に衝動買いです。

今使っている革バンドがもうすぐ交換時期だからと、

自分自身を納得させつつ、

飲酒量を減らして、購入費を捻出する日々です。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ