室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.09

髙野優樹髙野優樹

私の癒しと言えば・・・

ブログ趣味

紅葉が楽しみな髙野です!

今回のブログはまたまたキャンドルのお話です。

キャンドル サボテン.jpg

先日灯したサボテン形をしたかわいらしい

キャンドル

キャンドル 点灯.jpg

いや~~いいですね~~(≧▽≦)

この時は好きなラジオを聴きながらゆっくり

癒しの時を過ごすことができました!

そしてそして

新しいキャンドルホルダーも買いました!!

キャンドル ホルダー.jpg

がしかし、キャンドルが中に入らない(ーー;)

無駄な買い物をしました。。

まあ正直よくやってしまうことなのであまり

気にしていません!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ