室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.19

髙野優樹髙野優樹

年末の思い出2

ブログ旅行

前回のブログの続きです!!

朝7時頃発の札幌行きの電車に乗り、前の日の

昼から遊んでいたので移動中はぐっすり寝ました!

そして9時頃にさっきまで遊んでいた仲間とは別の

専門学生時代の仲間と合流!!

そこから約5時間の車の旅をして到着したのは

「あかん湖 鶴雅ウイングス」

この温泉リゾートホテルに泊まりに行ってきました!

冬の阿寒湖!そして鶴雅グループのホテルには

泊まってみたかったので一つ小さな夢が叶いました!

IMG_20191229_143546.jpg

IMG_20191229_141159.jpg

温泉街の中にある「アイヌコタン」

IMG_20191229_142423.jpg

男六人で大部屋に泊まり、バイキングはとても美味しく

なんといっても温泉が素晴らしい(≧▽≦)

人生初マリモを見る事も出来きましたし、

お土産も買えたしまた行きたいと思えた

阿寒湖旅でした!!

IMG_20191230_102038.jpg

その後は釧路で昼飯を回転寿司

夜には札幌に戻り晩飯をハンバーグ

を食べて電車に乗って室蘭に帰りました(*^^)v

大変充実した年末でした!!

ではまた<(_ _)>


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ