室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.07

田澤剛史田澤剛史

人生初の100万ドル

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

先日人生で初めて100万ドルGETしてきました~~!(^^)!

ほらコレ↓

20190618_203724.jpg

函館の夜景ですね~~

小学校の修学旅行も学生時代に遊びに行ったときも悪天候で今まで見る事が出来なかったこの景色(*´▽`*)

あまり景色には興味ないワタクシでもテンション上がりました!!

写真も他の観光客や機械が全く写らない場所をしっかり探して撮りました(^^)/

外国人観光客の容赦ない横入りにもめげずに頑張りました(T_T)

室蘭帰れたの12時くらいになっちゃいましたがとても楽しかったで~~す


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ