室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.01.13

鈴木健一郎鈴木健一郎

年の始めの~

 

どーも、手持ちのYシャツは16枚 スズキです。

 

新年明けましたね。おめでとうございます。

ツルツル路面で車をぶつけることもなく、餅をのどに詰まらせることもなく、

無事に平成最後の正月を迎えることができました。

 

さて、そんな私の正月の過ごし方です。

年末は掃除。

元旦は麻雀。

翌日は地元の友人宅で新年会。

IMG_7988.jpgIMG_7989.jpg

 

続いて家族でお買い物。

IMG_8008.jpg

 

大した面白いお話もなく、おみくじもイマイチ。

 

ただ、冒頭の話ではありませんが、ケガもなく病気もなく

穏やかな正月休みを満喫しました。

 

 

しかしながら、出勤初日に会社で風邪をひきました・・・。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ