苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.05.27

羽野倭羽野倭

ごがつのはの

グルメブログ

前回の野望。

...

やったりました、はのです。

456931900352365379.jpg

板チョコアイス|ドラえもんデザインパッケージ|森永製菓 (morinaga.co.jp)

なんだか特別な味の板チョコアイスももらえるらしいです。

Twitterで森永製菓アイス公式アカウントが

#ドラえもん板チョコアイスを楽しもう

このハッシュタグにリプライしてくれるらしいです。

是非やってみてください。

QRコードが付いていて秘密道具体験ができるのですが、私は現在タケコプターとエスパー帽子をやってみました。

(二個食べました)

456931900738240885.jpg

だんだん嫌になるくらい暑くなってきましたね、車中泊は気を付けましょう。

私は寒いのも厚いのも嫌いなのですが、着る服を迷う寒暖差も虫も苦手なので、

一年中どの季節も同じくらいの好感度です。

でも自然を感じるのは好きです。

めんどくさいですね、自分でも思います。

最近の趣味は、ルタオ、ピザハット、山岡家の公式ラインを追加して、クーポンや期間限定商品を見るのが好きです。

だんだんおかしくなってきているのを自分でも感じます。

結構面白いですよ、先日ウインナーコーヒーピザのLINEが来てました、気になりますよね、、。

追加してみてください。笑

おトクメニュー|持ち帰りで更に割引!ネット注文の宅配ピザ、出前・デリバリーといえばピザハット (pizzahut.jp)

5/26~6/14までらしいですよ。感想待ってます。

それではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ