苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.05.11

羽野倭羽野倭

野望

ブログ

こんにちは

タイトルが強そうな登場をしましたが、中身はスッカスカ、はのです。

先日、一個前の林さんのブログにありますが、苫小牧市主催の「ゼロカーボン×ゼロごみ大作戦」イベントに参加させていただきました。

省エネ住宅に住もう‼|苫小牧スタッフブログ|住まいのウチイケ|室蘭・登別・伊達・苫小牧の注文住宅、新築、省エネ住宅、リフォーム住宅会社 (uchiike-home.co.jp)

ゼロカーボン、省エネに対して、いろいろな企業様の出展があり、個人的に結構楽しんで見ていました、ショーとか...

そんな僕にはタイトルにありますが、ある野望があります。

現在販売中の板チョコアイス。ドラえもんとのコラボパッケージになっているのですが。

背表紙を見ると実は漫画本のようなデザインになっているのです。

板チョコアイス|ドラえもんデザインパッケージ|森永製菓 (morinaga.co.jp)

10種類あるのですが、二次元バーコードが付いていて、10種類のひみつ道具体験ができるようになっています。

もうタイトルの意味が分かってしまったかもしれませんが、

僕の今の野望は10巻そろえることです、学生のころにやらなかったアイスの大人買い。

保冷バックをエコバックの代わりに持ち、買いに行こうと思います。

僕の野望の話でした。

最近写真を撮るときに、ちょっとした楽しみは何かのタイミングを揃えてとる遊びをしています。

なかなか考えることすらありませんでしたが、いざ意識してみるとなかなか無いし珍しい。

タイミングを上手く収めるのも難しい。

18080669083880.jpgちょっと早かった。。。

ではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ