苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.04.02

羽野倭羽野倭

麗日の候

グルメブログ

あ、どうも、はのです。

もう春をお迎えしたような日常になってきましたね、私も社会人三年目です。

いろいろと成長しているといいなぁと"思いながら"、実家に帰るのですが、変わりません。

なぜに...今年はレベル23になる年なのに。

虫ポケモンは23レべの頃にはだいたい進化しているのに。

でもそう考えると、23回目の春なんだなぁと思いながら、まだまだじゃん。

と独り言を心の中で...

さて切り替わりまして。

最近のはのは、(のとは多いな。のはのは)

本物だと本気で勘違いしたり、喫茶店で固いプリンを食べたり、月を撮ったりしました。

IMG_6639.jpg

IMG_6638.jpg

IMG_6526.jpeg

ゆっくり生きているうちに、もう四月か、、。

と、もう今年の1/4は終わったらしいです。早すぎ、、。

資格試験が近づいてきました。(近づいているのは私の方)

あ~ストレスじゃ、勉強は好きなんですけど、やらなきゃという心意気でやる勉強程身に入らないし時間の無駄になることないですよね。[[早口

くそぉう、。

睡眠不足で、あぁこれ理解したぞたのしぃ~(白目)

になるまで、勉強は好きじゃないです。

サンタさん是非私に、あんきパンください。

いい子にするので、よろしくお願いいたします。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ