苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.04.27

羽野倭羽野倭

佳境の春

ブログ

はのです。

一年の佳境は春にあると考えています。

なぜなら四季の中で、なぜかどの季節よりも考えることが個人的に多く感じます。

これといって何と、あげるのは少し億劫なのですが、考える量が多いかもです。

今年は試練も多くて嫌になってきました。

...

一年の始まりというのもあるかもしれないですが。。。

学生の頃は、新しいクラスだとか進学だとか、新しい環境だとか、いろいろ華があったとは思いますが。

社会に出るとクラス替えなんてありません。

そんな春に物足りなさを感じ、何が足りなかったんだろう。

とふと考えに浸り。

気づいたら動いておりました。

今まであまりしなかったことをしてみようと思い。

桜を見に行きました。

うぉぉおおお!!!っていう

いい写真は撮れませんでしたがいい思い出になりました。

18049057328394.jpg18049052923914.jpg

ちょうど晴れてよかった。

自然や生命に触れてきたので、少し気持ちに色味が芽吹いてます。

とても怠惰なので、心の余裕を保ったまま一年を乗り越えたいです。

頑張るぞ~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ