苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.05.20

林利都子林利都子

クリームソーダ美味しい

グルメブログ

流行りの古民家カフェ行ってきました。

IMG_3700.jpg

豊平区の高層ビルやマンションに囲まれた緑の多い敷地に、昔の木造住宅が何棟か建っているんですが。

ギャラリーがあり、絵画も展示販売しています。骨董品なんかもあってとても楽しい空間でした。

リノベーションされた「あえて」の木造住宅が素晴らしく素敵。よくぞ生き残ってくれました。

IMG_3697.jpg

既製品の多い昨今、全部木だよ~。手造りだよ~。とジロジロみちゃいます。

建物に拘りはあるけどフードメニューはイマイチって事がなく、ちゃんと種類もあり、美しく美味しい。

IMG_3688.jpg

駐車場もあって助かります。

IMG_3691.jpg

IMG_3693.jpgIMG_3694.jpg

またのんびりと行きたいです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ