苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.12.15

羽野倭羽野倭

しわす、臘月、ぼくはたちがたべたい。

ブログ

こんにちわ

ストーブの前から動けない、はのです。

雪つもり過ぎないといいなぁ。と願いながら生きてます。

 お雑煮たべたい。たちも食べたい。

今年もあと半月になりました。はえぇ

苫小牧、まだ雪は積もっていないですが、この間仕事終わりに雪が積もっていたので、車に乗る前にあることをしてみました。

17276630568160.jpg

バックトラック。

好奇心でやってみましたがもうやりません。転びました。(一人で)

体幹ゼロです。
17299055133986.jpgこの間空がきれいだったので。

撮りました、きれいな空の青でした。

空はどんなにおいがするんだろう。肺凍るかな、、。

最近は、少しでもいい一日になるように、

心のゆとりと、好奇心を大事にしています。

多分三日坊主(3日目)

次回まで続いてるかな、、では!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ