苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.12.17

林利都子林利都子

冬景色

ブログ

苫小牧はあいかわらず積雪ゼロです。

近郊から来る方達からびっくりされます。

その代わりに底冷えがきついですよ。雪がないのに寒いって、なんか損した気分です。


先日、砂川や滝川に出張で行ってきたのですが、別世界で今度はこっちがびっくりしました。

IMG_4620.jpg

南国の観光客のように写真撮りまくっていました。

IMG_4616.jpg

聞くと一日三回除雪車に来てもらうとか。もううんざり。と嘆いておりました。

雪かきに割く時間のなんと多い事か。

雪無くて損した気分とか言っちゃいけないですね。反省しました。


道路もしっかりと除雪車が入っていて、走行中、働く除雪車を撮ろうとシャッターチャンスを狙っていたんですが。

後部座席からの撮影で、どうしても車内にピントがいってしまい、「ちっ」っとした一枚です。

IMG_4619.jpg

ちっ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ