苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.04.10

羽野倭羽野倭

春粧の候

ブログ

アンパンマンポテトにはまっています。

はのです。

最近はアンパンマンポテトにうまく焦げ目をつけることに時間を費やしてます。

あとあと後悔する時間の使い方です。(笑)

なんだか暖かくなってきましたね、

とかおもってたらもう四月。。。早い、、、

これからも頑張っていきます!

0410カラス.jpg

いいシルエットでした、気づいたら撮っていた写真。

0410zimen.jpgこれは、目線の高さでばかり写真を撮っていたので、

たまには低いところからなんて、

水たまりじゃなかったし水少ないけどいいやって撮った写真。

何やっているんだろう。

そんなこんなで、夜はまだ冷えますが、陽のぬくもりと、

風にのる自然の匂いに春を感じながら、

一人考えています。

「花粉やだな...。」

アンニュイ

ではまた


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ