苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.04.15

池田征弥池田征弥

シューラスク

グルメブログ

こんにちは。


この時期は着るものに困ります。

池田です。

先日、お打ち合わせの時に、お土産の話に。

輪厚のパーキングでしか買えないシューラスクがぜっぴんとのこと。

行ってみると、、あれ、、、おいて無い、、、


下りか?のぼりか?

店員さんに聞くと以前はあったそうだが置かなくなってしまったとのこと。

ガッデム。


というわけで。

IMG_4117.JPEG

札幌中央区まで足を運びました。

お店は違いますがシューラスクがあるとのことで。

SapporoSweetsGarden PALOM 札幌スイーツガーデン パロム (hokkaido-sweets.co.jp) さんに。

シューラスクも買いましたが、ポスターが目に入る。

IMG_4116.JPEG

パリネル。

サクッとした歯触りに甘いクリームが絶妙にマッチング(←ポスターに書いてある)

店舗でしか買えない?ので近くに寄った際はぜひ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ