苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.01.16

羽野倭羽野倭

2㌔マシマシマン

ブログ

どうも

体バキバキ、2キロ マシマシ、路面ツルツル。

はのでつ

体がだるい重たい、、もしかして、雪だるまにな,,,ってなかった。

すいません。(筋肉痛)

津波警報が一応解除されましたね。少し安心。

先日、つららが空に向かって育ってました、。。つくしかな。

1.15turara.jpg春の空気が来る前に、冬の朝の空気を今のうちに、味わっておきたいなぁ。

布団の外の空気が冷たいと、難しいですよね。。布団から出られない。

寒いところにいると、動けないモードに切り替わるので、

車の中でも、あったまって視界が見えるようになるまで、

動かないです。(笑)

スターターの電池が切れました。

先日は仕事終わりに会社の前で、10分くらいなかなか前が、、。

1.15te.jpg体温でとけ、、、内側だったぁぁぁああ、、、。

手跡が、、。

昨日はこれが浮き出てきて焦りました。。声出ました。

ちゃんと拭いておこう。

あと18キロが目標です。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ