苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.08.07

工藤貴工藤貴

釣り 白鳥大橋

IMG_3631.jpeg

久々の登場で~す!!

も~ 暑くて 暑くて 暑くて・・・

痩せそうですよ (笑) 気持ちは!!です。

今から 思い起こすと 3年前・・・

糖質制限ダイエットにて 最大 約30キロダイエットに成功!!

痩せて スーツとか 服とか ガボガボになり せっかく買ったのにぃ~

今となって着れない・・・

そんな経験私だけですかぁ~?

いや みなさんも そんな経験したこと絶対!!

ありますよねぇ~。

現在は 徐々に いや 急激に 戻りつつある 私です・・・

写真は 先月 息子に 突然 釣りに行きたい!!

と 言われ いとこを誘って 室蘭白鳥大橋近郊へ・・・

いとこ 左 中学1年 我が息子 右 高校1年

身長は・・・ 気にしな~い!!

大量でしたよ!!

その後 我が息子は 一生懸命 さばいてました。

趣味が あるっていいことですよね。

私は えさも 触れない・・・ 魚も 触れない・・・

投げれない・・・

さ~ 私は 何を してたでしょうか?

・・・

・・・

・・・

正解!! です!!

息子の指示で リールを巻いていました!!

えっ!!

そっちの 答えですかぁ!!

ブッブー

それ以外は 座ってましたよ~ 数時間・・・

今度は ヒラメ釣りに 連れてかれそうです・・・

暑くて大変ですが

みなさ~ん!! 健康第一 頑張りましょうね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ