苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.08.08

林利都子林利都子

双子の成長

ブログ

今月は我が家の双子の誕生日です。

入ったお店に、今月のお誕生日の方にデザートのプレゼントがあるとの事で頼んでみました!

身分証明書が必要だったのですが、一人分しか無く...。でも双子なので、特別に顔認証ということで、無事二つ頼めました~!

IMG_1733.jpg

双子で良かった。

幼少期、双子の一人が札幌の地下街で迷子になった事がありました。

双子のもう一人と手を繋いで探していると、ティッシュ配りのお姉さんや店員さん達がこちらを見ては「あら、良かったわね」とほほ笑むのです。

そこで状況を把握、きっとこの道を泣いて歩いてたのかもしれない。と。

そこで、「この子と同じ顔の子がここを通りましたか?」と聞いてみると、管理センターに預けましたよ。と返答があり無事保護されたことを知り安堵した。ということがありました。

双子で良かった。もとい、安全な日本で良かった。ですが。

そんな子供たちもずいぶん大きくなって、今は色々と迷子になる私を注意してくれます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ