苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.08.01

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス8月のお休み

お知らせグルメブログ

令和3年8月のお休み

3日㈫ 4日㈬

(お盆休み)12日㈭~15日㈰

18日㈬

25日㈬

31日㈬

この日以外にも不在の場合があります。

ご連絡頂けましたら開けます!

夏は涼しく冬は暖かい、住まいのウチイケのモデルハウスを是非ご覧ください!

お待ちしております!

IMG_1663.jpg

先日サクランボ狩り行ってきました。

ちょっとしか無かったけど、十分!

そもそも木1本分食べるわけでは無いので良いのです。なんなら枝一本分も食べれない。

そう考えると、大食い選手の人が羨ましいです~。

子供たちなんて2房食べて終わり、虫の食事並みですよ。それより写真撮影ですから~。

サクランボ美味しかったです!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ