苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.09.23

工藤貴工藤貴

苫小牧支店は もう一つ!!

写真 2019-09-23 16 13 41.jpg

ちょっと電気を つけたり 消したり・・・

みなさ~ん!!!!!!

お久しぶりです!!!!!!!!!

お元気でしたかぁ~?

工藤ですよ!! 工藤!!!

いつも 林に甘えてばかりで ブログ更新・・・・

でも 今日は 書きます!! 書きますよぉ~!!!!

なんてったって 明日は もう一つの苫小牧支店 事務所開きです!!

苫小牧ウトナイモデルハウス兼苫小牧支店は そのままありますよ!!!

あ~ あれから 何年??????????

久々に 机が・・・ 机で・・・・・ 仕事が・・・・ できる!!

できるんです!!!!!

会社に 行けば 机がある!! そんな  そんな 当たり前のことが 当たり前でない・・・

でも これからは 当たり前ですよ!!

なんか おかしい・・・・

社長が 一生懸命 考えてくれて 素晴らしい 苫小牧支店になりました!!!!!!

林さんも 一生懸命 一生懸命 一生懸命 DIYしてくれて!!!!!!

長い時間が かかりましたが

明日 グランドオープンに たどりつけました!!!

令和元年9月24日!!

写真 2019-09-23 16 12 06.jpg

新たな 苫小牧支店 スタートです!!

これからも 一生懸命頑張りますので たくさんの応援!!

よろしくお願いいたします!!!!!

みなさん!! 事務所ですが 遊びに来てくださいね!!

場所は 現ウトナイモデルハウスの 本当に近くです!!

車で 1分

歩きで 20分 (私の足で・・・) うふふ。

ほんとに近くです!!

場所は

苫小牧市ウトナイ北11丁目1-1 です!!

今後も よろしくお願いしま~す!!

苫小牧支店 工藤でした!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ