苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.09.22

林利都子林利都子

今週のランチ

ブログ

腰痛でかがめません。

何故かというと~、ヒールで一日中街を歩き回ったせいかと。

靴は大事ですね。


と言うことで、札幌のおっしゃれ~なお店にいってまいりました!

DSC_1463.jpg

922.JPG

先週、一人で喫茶店に併設されている雑貨店目当てで行ったのですが、良き~♡と揚がったので座ることに。

パフェも食べたかったけどこちらのガレットを注文。ガレットにはチーズがたっぷり入ってました。ポークソーセージにチリビーンズ、これはビール飲みたくなります~。一人って頼める数が少なくて惜しい。

DSC_1472.JPG

隣の席のカップルの頼んだパフェが素晴らしく、写真を撮ってる二人に「私も撮っていいですか」と言いたくて仕方なかったです。

我慢しました。


と言うことで、もう一度二人で行ってきました!

でも、やはりパフェは頼まなかった...。こっちに魅かれて。

DSC_1509.JPG

すごい美味しかったです!


こちらの雰囲気、ビンテージな家具を使った感じとか、前回行った菊水の珈琲屋さんのお店に似てる~と思ったら、同じ様なテーブルが置いてました。

これ。

DSC_1506.JPG

DSC_1507.JPG

コーディネーターさんが同じなのかしら~。流行り?

帰りは隣の素敵雑貨屋さんに寄って物色してきました。

DSC_1466.JPG

新しく出来る事務所に置くので見にいらしてくださいね~!



ところで、ちょっと前になりましたが、TVhテレビ北海道の「チュウモク」でウトナイモデルハウスと支店長インタビュー、感謝祭の映像が流されましたよ!(HPウチイケちゃんねるで見れますよ~)

支店長の受け答えの姿が緊張なのかフェイク動画みたいでしたが...。

是非ウトナイモデルハウスにいらしてくださいね~。

優しく悠長に話してくれる本物の支店長がいますよ~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ