苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.09.24

工藤貴工藤貴

苫小牧支店 グランドオープン!!

写真 2019-09-24 18 29 26.jpg

みなさ~ん!!

お元気ですかぁ~? 私の机です!!!! 机は ありがたい!!

本日 苫小牧支店グランドオープン? しましたよ!!

沢山の協力業者様より

お祝いの品々が たくさん 届きました!!!!

本当に '感謝' の 言葉しか ありません!!!!!

この場を お借りして 'ありがとう ございました!!'

苫小牧にて これからも 一生懸命 頑張ります!!!

今まで以上に プレッシャーが・・・・

でも 私は いつまでも いつまでも ・・・ そして いつまでも

昔と変わらず 楽しんで 仕事をしていきますよ~!!

これまらも みなさ~ん!!!!!!

応援 よろしくお願いいたします!!

それでは 私の小話を・・・

約1年半前・・・

糖質制限ダイエットを 開始して

なんと 約1年で -25キロ!!!!!!!!!

顔は しわしわ・・・

でも 今考えると 体が軽くなって しゃがむのが 普通にできる?

そう しゃがめた!! ????

でも その時 運転中にすべてがゆがんで・・・

あ~ 死ぬ~ って・・・

脳外科等 行きましたが 異常なし!!

あっ!!

そうだ!!!

ダイエットをやめよう!!!!

って!!!!

やっぱり 米は 栄養が高いんですねぇ~

あっという間に 6キロ増!!!!

でも めまいはしませんよ~!!

私には まだ なんと!!

19キロも 太れるんです!!!! うふふ。

みなさんも 大きくなりましょう!!!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ