苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.09.07

工藤貴工藤貴

地震・・・。

ブログ

DSC_0206.JPG

みなさ~ん!!

おはようございます!!

かなり 久々の登場です。

地震大丈夫でしたか?

昨日は 会社急遽 お休みになりました。

停電中 買い物に行くと 行列が・・・

途中で 諦めしたが・・・

いつまで 停電が 続くのか・・・

しか~し!!

本日 苫小牧モデルハウス兼苫小牧支店は なんと!!

電気が!!

ついてました!!

我が家は まだまだ そして 携帯電話も不通・・・

我が家は 何とか ガスコンロにて 生活ができていますが・・・

みなさ~ん!!

大丈夫ですか?

苫小牧モデルハウスは 植木等 倒れ

窓も 塩? が たくさん・・・

現在 林さんが 窓掃除中です。

今日は ほぼ モデルハウスは お休みにさせていただきますね。

まだまだ 苫小牧市内 停電も 多い状況で

信号も一部・・・

安全運転 そして 一日も早い 通常生活を 心より期待します。

みんさ~ん!!

元気で頑張りましょうね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ