苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.12.08

羽野倭羽野倭

観取

ブログ

どうもはのです。

最近見て気づいたことがあるのですが、多分僕は青が好きです。

そう感じて、スマホの写真フォルダを整理するついでに見てみたのですが。

(これは頭の中を整理したいときに定期的によくやります。)

やっぱり青が多めでした。ほぼ空と海だったので、先月撮れた写真のせておきますね。

今日はとりあえず青い写真で、、。

485180372720550162.jpg485181232151003171.jpg485180373139980677.jpg
なんかゆったりするブログになりました。

何を書きたかったのかというと。

全然関係ないのですが、今月の初めで苫小牧に来て二年が経つのですが...

去年の今頃、気づきに対して、一年経って、そんな内容のブログを書きました。

二年経って。

より感じたことは、海風が冷たい事です。

なんだか湿気のおおい寒いとは違く。湿気の少ないさむっ!!!っていう寒さ。

去年の長い。という気づきよりレベルアップしたので車が無いと大変かもと感じてます。

今年は水道が凍らないように祈って過ごしたいと思います。

工藤支店長に見つけてもらった、アパートに引っ越したので、多分大丈夫です。

間違いないです。

あとは、私の過ごし方次第。

こおらないぞぉ~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ