苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.12.16

林利都子林利都子

冬景色

ブログ

苫小牧も雪が降り積もって、やっと冬景色になってきました。

今年は遅いです。雪は嫌だ嫌だといいつつ、無いと心配になるものですね。


事務所とモデルハウスは11月からクリスマスの飾り付けをしています。

IMG_5494.jpg

事務所の隣には塾があるので、送迎車や、遅くまでお勉強をしている子供達が前を行き来します。

イルミネーションの灯で道を照らして、今日もがんばれー!と応援しているつもりです。

見ている人が、一瞬でも笑顔になってくれれば良いですね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ