苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.11.16

羽野倭羽野倭

とてもまずい

ブログ

大変だぁ~ブログ忘れてました~~~!!!こぉ~んにちは~!!!(大声)

ということです、、。一行でタイトルを回収しました。早業王。

前回のさz.えさn...ブログから、一か月はとても濃かったので、小出しさせてください...。

べっ別にネタを蓄えていたわけじゃないですよ!!!冬眠の準備?

とりあえず今回は、ここまで文字だらけにしてしまったので、目で見るコーナーにします。(勝手に。)

482296200041595159.jpg

買いたい服もあったのですが、値段を見て今回はやめときました。

482296197458165930.jpg

室外機の空気で永久機関できそうでした。デンジ君も大喜び。

482296202407182809.jpg

飛行機に乗り突然国から出ましたが、改札で通れなかったり道に迷ったり、お店の人たちもとても優しくいい国でした。

お金貯めてまた行くニダソヨ。(・∀・)

じゃあまたいつか!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ