苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.10.07

羽野倭羽野倭

懐古。これはタイトルが後です。

ブログ

ブログのタイトルと、文章どっちが先か、、。

どうもはのです。

ブログを書くにあたって、タイトルをなぞる文章を書くのか。

文章の締めくくりをタイトルで記して整えるのか。

はののスタンスが整っていなく毎回だらだらと書き綴らさってます。

476211573594521682.jpg

これはですね、いつ撮ったか覚えてない空の写真です。

雲の高低差すごかったのだけは、覚えています。

476211573107458503.jpgこれは今日の夕焼けです。めちゃくちゃ綺麗でした。

「やり切った後の空」って感じです。

やり切ってません。

.

明日は、とまこまいキッズタウン2023

未来ある学生達が少しでも、建築に興味をもってもらえるよう、

私達 住まいのウチイケも頑張ります。

.

私は中学生の頃に、住まいのウチイケに、職業体験で来て、

一日、大工体験、設計図面のトレースをさせてもらったのを忘れられず、今に至ります。

.

同級生三人組で、バスを乗り損ねて遅刻しそうになって、

公衆電話で先生に、連絡誰するかじゃんけん もしました。

あ、僕は勝ったので電話しなかったです。(怒られると思って意地で勝った)

結局先生に山の麓から車で送ってもらいました。(笑)無料です。(バス賃)

.

そんなことも記憶に残るのです。

ケガと怒られすぎなければ、普段と違う体験は間違いなく今後の経験値になると思います。

私も明日、素晴らしい経験をさせてもらいます。

.

皆さんも記憶に残る、濃い良い一日と、怪我無くご安全に!!!

.

いつか、一緒に仕事をすることになるかもしれないですね!

楽しみにしております。

そのころには私は30代。怖。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ