苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.12.01

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス12月のお休み

お知らせブログ

2023年12月~お正月のお休み


5日㈫ 6日㈬

12日㈫ 13日㈬

19日㈫ 20日㈬

23日㈯ 24日㈰ 25日㈪

29日㈮~2024年1月8日㈪


「目下の急務」それに追われていた一年でしたがやっと落ち着きました。

今年ももう終わりですね~。

苫小牧支店ではここ何年か、注文住宅のお宅様には1/50模型(大きすぎる場合は1/100)をプレゼントしておりまして(林作)

素人なのでそれは雑ですが、1階2階と開けて見れます。階段もキッチンもお風呂も全部再現しております。

IMG_6038.JPG

外壁や壁紙やカーテンを決める時にも重宝されます。

何度指を切って大出血したか...。血が付いたら作り直しなのです。

そんな時は決まって絆創膏を貼りに池田君が飛んできてくれました。

爪のネイルも指を守る為に必要なんです。(ちょっと言い訳)

来年はもっと極めます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ